人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラカイ島ツアー 2日目 

ボラカイ島ツアー 6/6 ~2日目~

6月はボラカイ島の雨期シーズンなんで、天気が心配だったけど、晴れ女!晴れ男!パワーで満点の058.gifでーす

朝早くに『タホォ~』という声にひかれて外にでると・・・、豆腐売りのおじさん。
この満面の笑顔にノックアウトされて 1つかってみました
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_10302192.jpg

豆腐に黒蜜をかけて食べるんですが、豆腐があっさりしてるから、怖々食べたんだけど、『あっ、これ 有りですね』ってみなさん。
ちなみにタホ~ってのは、“屋台”っていう意味だそうで、『屋台がきたよぉ~』ってな感じ。

朝食は、日本人経営だけあって、“お粥”なんてメニューが! なんだか ホっとしますねぇ
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_11405671.jpg


SHOPで準備~
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_11424750.jpg


ブリーフィング中~(インストラクターのゆきさん)
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_1144417.jpg

透明度よかったねぇ
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_1204070.jpg

心配していた耳抜きもバッチリ!
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_122393.jpg

キンギョハナダイの群れがきれいだったねぇ
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_1263219.jpg

日本では、なかなかお目にかかれない模様のウミウシ
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_1292037.jpg

エキジットは、フィリピンならではの まさに殿様ダイビング。器材を全てはずしてくれます
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_12599.jpg

ダイビング初日は、無事終了~
ボラカイ島ツアー 2日目 _b0124144_12122484.jpg

by sazanagi-umi | 2010-06-15 17:26 | ツアー