人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラカイツアー ~4日目~

ボラカイツアー 6/7 ~4日目~

早い!もうダイビング最終日!
今回は、全日程で6ダイブですが、飛行機まで24時間以上あけたかったので、最終日は1ダイブのみ!
ボラカイ島のスタッフは、みんな笑顔が最高!
ボートキャプテンもいいねぇ
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_1395633.jpg

水中で、内緒で“6月お誕生日”のお客さんの水中お祝い003.gif
予定では、みんな円になって お誕生日のお二人を囲む予定・・・、
ん---っが、段取り通り 私が最後に水中に入ったら ありゃりゃりゃ~?! 
何故に?! まっすぐ整列!037.gif 
みなさん、メインの二人を真ん中!ってのは、よーく覚えてたんです!!041.gif
すごーく頑張って集めてくれました! ご協力、ありがとうございます!
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_1315068.jpg

誕生日おめでとう!
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_1325568.jpg

もうお一人! 手作りのくす玉をBCにつけてくれてます
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_14111546.jpg
ハナヒゲウツボも見れたし
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_1332886.jpg

光のシャワーも浴びれたし
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13332258.jpg

パンダ顔! クラカケチョウチョウウオ(沖縄では数少ないケド、普通にいたなぁ)
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13345870.jpg

上がりたくないねぇ~
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13384277.jpg

だけど、上がってもラクチンだから これまた最高~~。
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13394081.jpg

スタッフの皆さんと
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13404398.jpg

夜は、これまたケーキでhappy Birthday!
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_1342415.jpg

お約束の?!『初めての~ きょうどうさぎょう~』(お二人は全く関係ございましぇーん)
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13445837.jpg

ガイドのゆきさんに“あーん”してもらい 多照れ037.gif
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13473777.jpg

あとは・・・、酔って踊って騒いでカラオケも行って・・・。
スタッフの方も一緒に遊んでくれてありがとうございました!
ボラカイツアー ~4日目~_b0124144_13503886.jpg

*これ以上の写真は おみせできましぇーん^_^; にゃははは・・・は。
(ちなみに、みなさん お酒はあんまり入ってなくて ほぼ 素の状態です)

~最終日~ ~番外編~ に続く・・・

by sazanagi-umi | 2010-06-17 22:05 | ツアー