人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラカイツアー 最終日 

ボラカイツアー 最終日 ~5日目~

あっという間に最終日 何だか淋しい気がするねぇ
荷物は、すでに積み終わっていて
ボラカイツアー 最終日 _b0124144_14561822.jpg

ホテルの日本人マーネージャー・ジロウさんと
ボラカイツアー 最終日 _b0124144_1534728.jpg
しかし、わたしらのツアーには必ず 現地の不思議な? 人がよってくる・・・。
カリボ空港で待っていたら、どこかのお笑い芸人によく似た ニコニコした職員がよってきて
『日本人だいすき! テンション フゥー!』とかなんとかで、自分の持ち場を離れ、搭乗手続きの終わった私らの所にきて、また 『元気?』って・・・。
すんっごい笑顔だったのに、写真の時にはこのお顔。
なんだかわからんけど、最後までありがとぅ! 
ボラカイツアー 最終日 _b0124144_14461610.jpg

飛行機に乗ったら、エアコンの煙?! が・・・。
すんごい、寒そうな感じがするでしょ? これがまたちょうどいいんです。不思議やぁ~
ボラカイツアー 最終日 _b0124144_14542611.jpg
 
夕食は、機内でやたらとすすめられた『テリヤキ!おいしいよ!』って。
ボラカイツアー 最終日 _b0124144_1458697.jpg


夜の7時ごろ 関西空港に到着して、みなさん それぞれ解散~
ご参加、ありがとうございました! 
次回も 楽しいツアーを計画しまーす!

~番外編 /photo 他~ に続く

by sazanagi-umi | 2010-06-18 14:54 | ツアー