人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラカイツアー ~番外編~

ボラカイツアー ~番外編~

只今、ツアーのCDに入れる写真を急ピッチでチョイスしているところです!

っで、ボカライ島の番外編
行ってみて、本当にビックリしたのが、食事がおいすぃ~こと!
こんな本格的なピザや
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_18101626.jpg


日本食に
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_18121331.jpg


ファストフードまで
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_18142642.jpg

本当に食が豊か。アジアのリゾートアイランドと呼ばれるだけあります

買い物する所も 事前に教えてもらった通り、確かに多い
だけど、ほとんどの店がオープンで気温33℃ 湿度95% お天気最高ときたら ジッとしてるだけで体はベッタベタで汗が吹き出しまくり。ちょっと、いいのを見つけても 体がもたない・・・。
沖縄で暑さには慣れてる私でも暑かったくらい
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_18272250.jpg
 

メインの買い物場所D-mall(ディーモール)には何件かクーラーがきいたお店があり、半分涼みに入ってるようなもの こっちの方がお土産になるような物が売ってたなぁ
その中に高速回転だとウワサの観覧車が・・・
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_18313717.jpg

なんだかカワイイですね

町までの移動によく使った乗り物 “トライシクル”や
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_192584.jpg

2人乗りの自転車『ありゃりゃりゃ?! パンク?!』
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_19274972.jpg

ってな事もあり、値段はすべて交渉次第。観光客の私たちは、ふっかけられると聞いていたので、事前に交渉金額をスタッフの方から聞いていましたっが、断られる時もあります。そういう時は、すぐに次の人を探して、交渉成立したら乗ります。日本では、できない経験なんで楽しいもんです。

市場は、これまたオープン
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_193436100.jpg


だけど、全てがオープンな経験ができて
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_19412426.jpg


楽しかったねぇ~
ボラカイツアー ~番外編~_b0124144_19425096.jpg


そして、ありがとうございました!
では、また沖縄で潜りましょうねぇ~(^O^)/

by sazanagi-umi | 2010-06-19 18:03 | ツアー