人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラモに手をつっこむと、こうなります(T_T)

イラモに手をつっこむと、こうなります(T_T)_b0124144_5332692.jpg

イラモに手をつっこむと、こうなります(T_T)_b0124144_533268.jpg

右手の甲が腫れてるのが、わかるかしら?
小指と薬指の付け根にほんの少し【イラモ】(岩にはりついてるイソギンチャクを小さくしたみた感じ)に触れただけで、朝起きたら、オコゼの背中のように膨れ上がっちょります(-_-)

付け根に水ぶくれがあるのが、触れた所。
岩にくっついてるけど、クラゲの毒と同じ。

岩陰にいる魚の写真を撮ってる時にやられました。
指を丸めてメガネの形は、作れるけどグーは、できましぇ~ん。

今、
私とジャンケンしたら勝つ確率高いかもね(-.-")…ね

by sazanagi-umi | 2011-10-19 05:33 |