人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなバリュ作戦?!

ステキなバリュ作戦?!_b0124144_20414296.jpg

昨年12月、歩いていける距離に、マックスバリュ若狭店オープンし、とても便利になった。

それまでは、隣町(車で5分だけど)まで行ってた。

このバリュー、何かが他店と違う。
まだ新鮮な内から、ある一定の時間が過ぎたら、どんどん値下げしてくる。

普通なら、なん%引きが、いいところで、モノが悪くなってから半額にしてる。

だけど!
ここのバリュは、違う!

新鮮な間に、売れ行きをみて、一気に半額。

だからか?!
この通り、夕方4時過ぎで、ほとんど売り切ってる。

買う方にとって、かなり魅力的な作戦にハマってしまってます《≧∀≦》

お財布に嬉しい作戦、これからも頼みますヽ(^○^)ノ!

by sazanagi-umi | 2015-02-01 18:41 | 未分類