人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちなーんちゅもビックリ?!

うちなーんちゅもビックリ?!_b0124144_15285513.jpg

ハイビスカスにこんなに大きな種類があるって知ってた?
これは、ハワイ生まれの大輪。ハイビスカスの中でも一番大きくなる種類だそうで。

昨年植えてから、背はそんなに大きくならないのに こんなりっぱな花をつけてくれます。
ダイバーなら このマスクでわかってもらえるかな。

通りすがりのうちなーんちゅの皆様(主にお母様がた)が、うちのミニ菜園を見るたびに、
『あぃ!、咲いたよぉ、きれいねー』とか『あぃ!、そろそろ あのネギ切った方がいいょ』とか
何かと話題にしてくれているようです037.gif
おととし 引っ越ししてきた時、ヤシの木の下がゴミ捨て場のようだったのがウソみたいさぁ~。


使用デジカメ・・・FUJIFILMの『FinePix F50』 (SPモード・花の接写)で撮影
 

by sazanagi-umi | 2008-03-23 17:22